人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by gogoview
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己反省
かつしか小菅万葉・・・151.png                         
心機一転:KCS㈱

上手な物の使い方:

CHOPIN VALSE NO14

食事は、横浜関内駅近い ”大戸屋”を御ひいきに💙

空調は東熱
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
最新の記事
夏季休暇
at 2023-08-08 10:48
夏季休暇
at 2023-08-08 09:52
涙の始まり、そして、熱い思い..
at 2020-06-03 19:07
2018 5.5
at 2018-05-05 18:08
2月20日
at 2018-02-20 22:59
以前の記事
2023年 08月
2020年 06月
2018年 05月
more...
記事ランキング
画像一覧

ホワイトデイ

ごちそうさまです。

NHKの「ごちそうさん」を先週ぐらいから毎日の15分間を注意しながら見入っています。

注意??

開始時刻がすぎて居るのに、気が付かず、満足に15分間を見られないでいる。

そんなことが度重なってしまい、とうとう 注意の言葉が必要になちゃったのです。

多分 今の良くできたTVだとタイマーがついているから、もっと便利に使えるのでしょうが・・・・

ことがたびたび重なると、自分に言い聞かせる必要がある。

が、見たいが昂じて、キット見ている時間になりました。


話は変って・・・・・・・

戴きましたよ。私もホワイトディに、 ここでお礼を申し上げます。

会社の飯塚さん・中島さん・広瀬さん、そして主人からもいただきました。

北間さんにはちょくちょく1斤のバターブレッドを御馳走様です。

楽しい美味しい張をいつまでも、今日も感謝して過ごしております。
by gogoview | 2014-03-20 18:33 | 3月