人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by gogoview
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己反省
かつしか小菅万葉・・・151.png                         
心機一転:KCS㈱

上手な物の使い方:

CHOPIN VALSE NO14

食事は、横浜関内駅近い ”大戸屋”を御ひいきに💙

空調は東熱
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
最新の記事
夏季休暇
at 2023-08-08 10:48
夏季休暇
at 2023-08-08 09:52
涙の始まり、そして、熱い思い..
at 2020-06-03 19:07
2018 5.5
at 2018-05-05 18:08
2月20日
at 2018-02-20 22:59
以前の記事
2023年 08月
2020年 06月
2018年 05月
more...
記事ランキング
画像一覧

夏休みのはじまり

暑中お見舞い 申し上げます。
子供たちの大好きな夏休みがやってきた。
2014年の思い出と探検が地球の平和の元に未来への土作り
過去の先人たちは、栄誉や地位や希望を未来に夢を託した偉大なる遺跡、今なお        世界遺産となって各地に存在する・・・・

きっと目の前にしたら、過去を意識出来る気がする
そして、これからも、破壊ではなくその先の未来につながる現在からの出発

御巣鷹山の惨劇は忘れてはならない
飛行機事故がウクライナ周辺に続く、
自衛隊の海外派遣内容の是非に集団的自衛権の公使が簡単ではない問題である
今日本の経済は累積赤字が膨れている中、消費税のUPがあったり、
経済的資金の運営は、美しき地球の今後の方向性でもあり、戦争ではない
資源が作る地球人の生活と地球の未来の一致であるべき

簡単に考えてはいけない
辛抱する力が何か、大きな期待へとつながる未来への蓄える我慢の1歩
派手に消費するだけでは、人の命は救えない 
地球に住む人の吊り合い・・・・・平和の天秤
大地の回りあわせ、発展させるものは、防衛のための武器なのか?
日本という治安の良い国を守る事を今後は考えていこうと思う
地球の平和が戦争ではない 





by gogoview | 2014-07-19 10:17 | 7月